園子「新年あけましておめでとう~♪ 今年もミそっちはりきって行ってみよう~、まあ最終回なんだけどね~」

歌野「ソバソバソバソバソバソバソバソバァッ!!」

若葉「ウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンッ!!」

園子「初っ端からうるさいんよ」


園子「というわけで、今回は事前に取ったアンケートに沿って進めていくよ~」

若葉「アンケート? いつの間にそんなのをやってたのか」

園子「ちなみにうどんvsそばの結果も出たんよ」

歌野「リアリィ? それは是非とも聞かせてもらいたいものだわ、まあリザルトはすでに明白でしょうけど」

若葉「うどんだな」

歌野「そばね」

若葉「うどん!」

歌野「そば!」


若葉「ウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンッ!!」

歌野「ソバソバソバソバソバソバソバソバァッ!!」

園子「やかましい!! うっおとしいんよぉぉぉぉッ!!」


次へ

ミそっち第7回(新春最終回スペシャル)