園子「新年あけましておめでとう~♪ 今年もミそっちはりきって行ってみよう~、まあ最終回なんだけどね~」歌野「ソバソバソバソバソバソバソバソバァッ!!」若葉「ウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンッ!!」園子「初っ端からうるさいんよ」園子「というわけで、今回は事前に取ったアンケートに沿って進めていくよ~」若葉「アンケート? いつの間にそんなのをやってたのか」園子「ちなみにうどんvsそばの結果も出たんよ」歌野「リアリィ? それは是非とも聞かせてもらいたいものだわ、まあリザルトはすでに明白でしょうけど」若葉「うどんだな」歌野「そばね」若葉「うどん!」歌野「そば!」若葉「ウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンウドンッ!!」歌野「ソバソバソバソバソバソバソバソバァッ!!」園子「やかましい!! うっおとしいんよぉぉぉぉッ!!」次へ
ミそっち第7回(新春最終回スペシャル)