>芽 吹なんとかしてくれよ

芽吹「過剰な期待をされても困るけど、誰かが犠牲になろうとしてるなら、私はできる事なら何でもするわ」

芽吹「もちろん、あなたも頑張らないとダメよ、「」君」


>そ のっちは本当に頼れる

千景「そうね、非常時の活躍には目を見張るものがあるわ。その点は乃木さん以上かもしれない」

芽吹「私も防人のリーダーだけど、やっぱり勇者は一味違うわね」

園子「そんなことない、みんなだって十分凄いよ。だからちーちゃんもたかしーもめぶっきーもみんな勇者なんよ」


>ラジオで園子の作品を割と真面目に酷評する

園子「しょぼん・・・」

芽吹「ちょっ、「」君! 乃木さんガチで落ち込んでるじゃない! っていうか今このタイミングでやることなのそれ!?」

高奈「そ、園子ちゃんのスペースサンチョ面白いよ! ほら、私も読んでるし!」

千景「でもわりと的外れな批評でも無いのよね」

園子「ちーちゃぁん・・」(がしっ)

千景「うっ・・ま、まあ、それだけ「」君もしっかり読んでるってことだし、熱烈なファンでもなければあそこまで的確な批評はできない・・・と思うわ、たぶん」

園子「そっか! ありがとう「」君~♪」

芽吹「立ち直り早っ!?」


園子「というわけで今回のミそっちはここまでだよ、次もやるかどうか分からないけど、もしも次があったら誰を呼ぼうかな~」

千景「私は勘弁して、もう十分だわ」

芽吹「郡さん、そういう事言ってるとフラグになりますよ、私も2回連続で出てますし」

高奈「次はちゃんと結城ちゃんが出てくると思うよ♪」
ミそっち第6回(終わるんじゃねぇぞ・・・)c