>芽 吹は格好よすぎる。俺は芽 吹の嫁
>購入記念、芽 吹は俺の嫁園子「楠芽吹は勇者である面白かったよね~、もう一度だけどめぶっきーカッコよかったよ~」芽吹「あの、「」君って嫁とか平気で言う人だったの///?」高奈「2月にドラマCDが発売するけど、ゆゆゆいとかアニメでも芽吹ちゃんの活躍を見てみたいよね!」千景「その前に私達のアニメ化も検討してもらいたいわ」>芽¥吹とはロリ コン談義ができるな、うちに銀いるし芽吹「ちょっと待って! まったく身に覚えのないことで何で仲間意識を持たれてるのよ!」園子「もしかして、あややとお風呂であんなことやこんな事してたからかな~?」芽吹「変な言い方しないで! 何もしてないから!」高奈「その前に銀ちゃんが「」君のとこに居るってのも気になるんだけどなぁ」千景「ま、うちにも伊予島さんが居るし、ロリコンの一人や二人珍しくないわ」芽吹「だから私はロリコンじゃないから!」>タカヒロなら俺の隣で寝てるよ
千景「そう、なら寝首を」
高奈「ダメだよぐんちゃん!?」
園子「大丈夫、きっとハッピーエンドにしてくれるんよ」
芽吹「だと良いのだけれど・・・」
>本編で大変な事になってる中で初出演だね、メインヒ ロインなのに
高奈「ごめんね、大変なことになってるから私が代役なんだ、でも結城ちゃんの方が良かったよね」
千景「そんなことない、むしろ高嶋さんが良いのよ!」
芽吹「それは郡さんだからでしょうに」
園子「いつかゆーゆも元気になってここに来てくれると良いね~」
園子「その時までに打ち切りになってなければの話だけど!」
>悲惨すぎるので付きっきりで看 病してあげたい
高奈「結城ちゃん、みんなと居る時も辛そうだったよね・・・」
園子「それでも、きっと「」君なら少しでもゆーゆを元気にしてあげられるような気がするよ。だって、あの時も・・・ってそれはまた別のお話だね」
次へ
ミそっち第6回(終わるんじゃねぇぞ・・・)b