もはや終わる終わる詐欺と化してきたミそっち第4回! 今日のゲストはみんな大好きわっしーだよ~♪

東郷「そのっちは今日も元気ね、私も嬉しいわ」


>傘忘れたから東郷と相合傘する

東郷「もう「」君たら、あれ程傘を忘れちゃダメよって言ったのに。仕方ないから私の傘を使って良いわよ、濡れて風邪ひいたら大変でしょ?」

それじゃわっしーはどうするの?

東郷「私は友奈ちゃんと相合傘して帰るわ♪」

さすがわっしー、打点高いよ~♪

東郷「何の話?」


>美森婆ちゃん、ちゃんと折りたたみ傘もったよ。

東郷「さすが準備が良いわね「」君、ちなみに大事な話があるから後で楽屋(説教部屋)に来てね?」

わっしー、顔が怖いよ~・・・


>俺と友奈が(間接)キスした事について何かひとこと

東郷「図にのるんじゃあないッ!!友奈ちゃんと間接キスくらい私だってあるわ! それに二人で一夜を共にしたことだって!!」

何気に間接キスだって看破してるのはなんでかな、あとその話詳しく!


>俺も風と樹と遊びたい 遊び行っていい?

東郷「そうね、たぶん風先輩も樹ちゃんも喜ぶんじゃないかしら、私も一緒に行ってみようかな」

それなら私も一緒に行くよ~♪


>銀が認識されないのをいい事に悪戯ばかりしてる件について東郷さんから是非コメントを

銀「ちょっと待てぃ! 本当にたまにだから! たぶん片手で数えられる程度をちょっと超えるくらいだから! アタシがいっつも悪戯ばっかしてるみたいに言うなよ!」

わあ、ミノさん飛び入り参加だよ~

東郷「もう銀ったら、これはお仕置きが必要ね」

銀「ちょっと待って須美様!これは誤解だから!「」が仕組んだ罠だから!」

東郷「だーめ、えいっ♪」(ぎゅっ)

銀「うわっ、いきなりなんだよ」

東郷「銀が反省するまで離さないわ♪」

わっしーだけずるい、私も混ぜて~(ぎゅーっ)

銀「なんなんだこの展開は・・・というわけでアタシが須美と園子にサンドイッチされたとこで今回のミそっちは終わりだ」

銀「いつも通り今回で最終回だから次は無いけど、もしかしたら次もやるかもしれないぞ。っていうかいつも通り最終回ってなんだよ」

ミそっち第4回(さようなら、また会う日まで)