>銀が食べた物はどうなるの?

風「そうそう、私もそれは気になるわ」

お店で食事した時とか、お箸やフォークが宙に浮いてたりするのかな?

銀「別に普通に食べてるぞ。外食も同じだ」

風「いや、すでにアンタの状況が普通じゃないから分からないわ」

銀「えっとだな、例えば「」と一緒にかめやに行くだろ? 「」が二人分注文するだろ? それを普通に食べて、普通に「」がお会計して、それで終わりだ」

お店の人から何か言われたりとかしないの?

銀「別に言われないぞ、うどん屋以外でもみんな普通だよ」

風「聞けば聞くほど謎だわ、ちなみにトイレは?」

銀「幽霊はトイレとか行かないぜ!」


>ここの銀好 きだわ

銀「やめろよ、いきなりそんなこと言われると照れるだろ////

相変わらず「」君はミノさん大好きだね~、でもどこのミノさんも私は魅力的だと思うよ~♪

銀「そ、園子までなんだよ急に」

風「おう照れとる照れとる愛い奴め、うちの勇者部に来てほしかったわ本当に」


>銀の存在は認識されないなら色々悪用出来るな…

銀「言っとくけど、アタシは「」のために悪いことをするつもりは無いからな。アタシはアタシだけのために悪用する!

風「ほう、それで具体的に何をしたのかしら?」

銀「えっ」

園子「ミノさん、影で私達にいたずらとかしてたよね~?」ゴゴゴゴゴ

風「詳しく話してもらおうかしら?」ドドドドドド

銀「そ、それはまた今度ということで・・・さあ次だ次!巻いていかないと時間が足りないぞ!」


>この組み合わせはアレか、銀が風先輩のお腹を摘まんで何故か俺が怒られる類の組み合わせか

銀「・・・・失敬」ぐいっ

風「女子力チョップ」ゴスッ!

銀「痛ったぁ!? 何するんスか!」

風「何すんのは私のセリフよ!」

銀「だって流れ的にやるしかないでしょ!」

ミノさん、どんな感じだった?

銀「えっとだな、ちょっと」

風「はい規制! 検閲により削除よ削除!!」


>銀を独り占めとか嬉しすぎる

銀「ッ・・・ったくさっきから何なんだよ「」////

風「そっか、よく考えたら「」と同棲な上に四六時中一緒に居るのよね、なんか私達の年齢では手が出せないゲームでありそうなネタよね」

銀「何の話ですか・・・」

「」君、これからもミノさんのことよろしくね。 私やわっしーの分まで大切にしてあげてね♪

風「ところで今回は東郷じゃなくて私で良かったの?」

園子「わっしーは次回のお楽しみだよ~♪」

銀「ということは次回もやるのか?」

園子「今回で終わりだからやらないよ。でももしかしたらやるかもしれないよ」
ミそっち第3回(ネタ抜きでこれで本当に終わりです)a