ミッドナイト☆そのっち第1回のゲストは、このベイビーの影のヒロインその2、にぼっしーこと三好夏凜ちゃんだよ~♪
夏凜「いや、っていうか何これ。何やってんのよ」
うーん、わかんない☆
夏凜「いや分かんないって」
だって適当だからね~
夏凜「それで良いのか・・・」
イインダヨ~、というわけでこのベイビーに寄せられてきたコメントをいくつか気紛れに紹介していくよ~
>え?夏凜だけで21セットも贈られたの!?
夏凜「ストーカーか!! んなわけないでしょ!!」
ちなみに、今はどれだけの下着が贈られてきたのかな?
夏凜「40を超えたわ、つーかもう贈ってくんなし!」
「」君の愛が止まらないね~
>だってそういう日だってふるから…
夏凜「ふってないから!!」
でもわざわざワードまで登録してるし、本当は贈ってきてほしかったのかな~?
夏凜「いやそれは私のせいじゃないからね」
>老人を贈る
夏凜「贈るな! 斜め上のチョイスをするな! 大切にしてあげなさい!」
勇者部は地域の御老人にも大人気だよ~
>老人の日なので風にドモホルンリンクルを贈る!
夏凜「ぷっ、いくらなんでも失礼よ。アイツの場合まだ3年は早いんじゃない?」
おお、部長がこっち見ながら凄い形相で何か叫んでるよ・・・
というわけで記念すべきミそっち第一回はここまで、本日のゲストはにぼっしーでした
夏凜「ところで第1回なのに最終回になってんだけど」
次やるか分からないからね~、毎回が最終回だよ~♪
ミそっち第1回(最終回)