ミッドナイト☆そのっち第1回のゲストは、このベイビーの影のヒロインその2、にぼっしーこと三好夏凜ちゃんだよ~♪

夏凜「いや、っていうか何これ。何やってんのよ」

うーん、わかんない☆

夏凜「いや分かんないって」

だって適当だからね~

夏凜「それで良いのか・・・」

イインダヨ~、というわけでこのベイビーに寄せられてきたコメントをいくつか気紛れに紹介していくよ~


>え?夏凜だけで21セットも贈られたの!?

夏凜「ストーカーか!! んなわけないでしょ!!」

ちなみに、今はどれだけの下着が贈られてきたのかな?

夏凜「40を超えたわ、つーかもう贈ってくんなし!」

「」君の愛が止まらないね~


>だってそういう日だってふるから…

夏凜「ふってないから!!」

でもわざわざワードまで登録してるし、本当は贈ってきてほしかったのかな~?

夏凜「いやそれは私のせいじゃないからね」


>老人を贈る

夏凜「贈るな! 斜め上のチョイスをするな! 大切にしてあげなさい!」

勇者部は地域の御老人にも大人気だよ~


>老人の日なので風にドモホルンリンクルを贈る!

夏凜「ぷっ、いくらなんでも失礼よ。アイツの場合まだ3年は早いんじゃない?」

おお、部長がこっち見ながら凄い形相で何か叫んでるよ・・・


というわけで記念すべきミそっち第一回はここまで、本日のゲストはにぼっしーでした

夏凜「ところで第1回なのに最終回になってんだけど」

次やるか分からないからね~、毎回が最終回だよ~♪

ミそっち第1回(最終回)