多過ぎよ、ていうかみんなボケ担当みたいなもんじゃない

かろうじてまともなのは樹くらいなもんだけど

正直、あの子じゃまだこのツッコミの重圧に耐え切れ・・・


あ、もうダメだわ・・・
ぐぼあっ!!!?(バタッ)

友奈「風先輩! 夏凜ちゃんがツッコミ担当のストレスで倒れました!」

風「大丈夫! 煮干し食べさせとけば治る!」

友奈「そうですね! 夏凜ちゃんは煮干しで動くニボシロボだもんね♪」


樹「ああ夏凜さん、おいたわしやです・・・」
ボケ担当