じゃじゃーん、これが私のファーストキスッ!

なんちゃってぇ♪


風「はい解散」

東郷「友奈ちゃん・・・私より明石海峡の鯛の方が良いのね!? 酷いわっ!」

えっ、ええっ!?
ファーストキスa