「」先輩、今日はバレンタインですね

あの、これ私が作ったチョコです

・・・「」先輩、どうして顔が引き攣ってるんですか?


風「大丈夫よ「」、この犬吠埼風監修だからダークマターみたいになってないわよ」

そんな変なチョコになんかならないもん、って「」先輩もなんでほっとしたような顔になってるんですか!?


ううっ、来年は!来年こそは一人で完璧なチョコを作ってみせます!
バレンタイン樹