安心して「」君

西欧文明に疎い私だけど、今日が何の日かくらい分かってるわよ♪


はい、猪口齢糖をもち米に施した特性ぼた餅♪


というのはさすがに冗談で、ちゃんとした猪口齢糖を作ってきたわよ

西洋のお菓子は作り慣れてないけど、味はたぶん大丈夫だと思うわ
バレンタイン東郷