バレンタイン?
2月14日はニボシの日だから
煮干しあげるからそれで我慢しなさい
(がさっ)
あっ、こ、これは違う! 違うから!
チョコを作ったけどちょっと失敗しちゃったから渡しづらいとか、そういうのじゃないから!
・・・は? それでも良いって
そ、そう! アンタが欲しいって言うならしょうがないわよね!
じゃああげるわ!
・・・ちょっ、開けるなら後であけなさいよ
目の前で開けられるとか恥ずかしいのよ、分かりなさいよそのくらい、バカ・・・
-----------
園子「っていう感じにならないかな~」
なるわけないでしょ、アンタ私を何だと思ってんのよ
はい「」、チョコよ。さすがに煮干しとかチョコレート風味のサプリとかじゃないから安心しなさい
作ったのかって? そんな面倒なことするわけないでしょ
購買で買ったのよ、別に作っても買っても一緒でしょ。ありがたく受け取りなさい
園子(あれれ? 購買にそんなチョコ売ってたかな~?)
バレンタイン夏凜