バレンタイン?

2月14日はニボシの日だから

煮干しあげるからそれで我慢しなさい


(がさっ)


あっ、こ、これは違う! 違うから!

チョコを作ったけどちょっと失敗しちゃったから渡しづらいとか、そういうのじゃないから!

・・・は? それでも良いって


そ、そう! アンタが欲しいって言うならしょうがないわよね!

じゃああげるわ!

・・・ちょっ、開けるなら後であけなさいよ


目の前で開けられるとか恥ずかしいのよ、分かりなさいよそのくらい、バカ・・・



-----------


園子「っていう感じにならないかな~」

なるわけないでしょ、アンタ私を何だと思ってんのよ

はい「」、チョコよ。さすがに煮干しとかチョコレート風味のサプリとかじゃないから安心しなさい

作ったのかって? そんな面倒なことするわけないでしょ

購買で買ったのよ、別に作っても買っても一緒でしょ。ありがたく受け取りなさい


園子(あれれ? 購買にそんなチョコ売ってたかな~?)

バレンタイン夏凜