にぼっしーだっこっこー♪(ぐいっ)

夏凜「うわっ」

というわけで私から「」君に愛の詰まったチョコレートのプレゼントだよ~♪

夏凜「って今の何だったの!?」

じゃじゃーん、仮面型のチョコだよ~♪

夏凜「これ大赦の仮面じゃない、っていうか無駄にクオリティ高いわね」

・・・自分で作っておいて何だけど、このチョコ見てたら無性に腹が立ってくるんよ・・・

夏凜「じゃあ何で作ったのよ!?」

チェストぉッ!!(バキッ)

夏凜「叩き割った!?」

園子「冗談はさておいて、「」君にはちゃんとしたチョコを作ってきたよ。美味しく食べてくれると嬉しいな♪」

夏凜「粉砕された大赦仮面チョコはスタッフが美味しくいただくと思うわ」
バレンタイン園子