はい「」君、チョコレートだよ

えっとね、頑張ったんだけどあんまり上手くいかなくて・・・

あ、でもこのチョコはちゃんと食べられるから安心してね


この入れ物なんだけど、押し花で飾ってみたんだよ

それは四葉のクローバーだよ

味がイマイチでも、これなら「」君も幸せになれるかなって思ったんだ


来年はきっと美味しいチョコをプレゼントしてみせるから期待しててね♪

バレンタイン友奈