「」、今日はバレンタインだぞ

アタシだってそのくらい知ってるさ

だから、アタシが「」のために特別に作ってやったぞ

これでもし誰にもチョコを貰えなくても、チョコ0個は回避できるだろ?


え、何でアタシのチョコは星型なのかって?

だってハートとかはずいだろ



次へ

バレンタイン