友奈「うーん、どうなんだろう。風先輩」
樹「果物だけど野菜って考えるとおやつとは言えないような、どうなのお姉ちゃん」
夏凜「さっさと答えなさいよバナナ先輩」
風「いや何で私に聞くのよ、イメージカラーが黄色だから? あと最後の奴ちょっと表出ろ」
園子「おやつの語源は江戸時代の八つ時(やつどき)、つまり今の午後2時~3時の間の間食が由来なんよ」
園子「だから何を食べるかは関係なくて、極端な話、焼き肉だっておやつになるんよ♪」
夏凜「真っ昼間から焼き肉とか何のグルメだっての」
バナナはおやつに入りますか?