ということで作ってみました
うどんを具にしてパン二枚を挟んだ物体♪
夏凜「いや、普通にハンバーガーって言いなさいよ。あと物体とか言うな」
風「それにしてもこれ以上ないくらいの炭水化物のハイブリッドミックスフードよねこれ、っていうか本当に美味しいのかしら」
友奈「東郷さんが作った料理が不味いはずないよ!・・・これは初めての料理だけど・・・いただきますッ!」ガブッ
園子「ゆーゆチャレンジャーだね~、これも愛ってやつかな」
夏凜「なッ!?」
樹「友奈さん、お味の方は・・・」
友奈「・・・・美味しい、これ!すごく美味しい!」
友奈「ショウガが良い塩梅に効いてて、鶏のつくねと半熟目玉焼きが、少し濃い目の醤油味のうどんと絶妙にマッチしてる! さすが東郷さんだよ!」
東郷「ふふっ、友奈ちゃんがこんなに喜んでくれるなんて♪」
園子「ちなみにうどんバーガーは香川県さぬき市の津田の松原サービスエリアで食べられるよ♪」
ハンバーガー