ハロー! 「」君!

東郷「「」君、我が国の朝の挨拶はおはようでしょ?」

えーっ、たまにはこういうのも良いかなーって

東郷「ダメよ友奈ちゃん、挨拶は全ての基本よ」

はーい。というわけで「」君、改めてだけどおはよう♪
ハロー