友奈「すごいよそのちゃんのうどん。透き通ってキラキラしてて綺麗だよ」
東郷「これはまさか・・・伝説の豪雪うどん!?」
雪花「いや伝説ってほどでもないと思うけど」
夏凜「知っているのか東郷?」
雪花「豪雪うどんは北海道の名物だよ。じゃがいものデンプンで作るから透明感があるわね」
夏凜「そうなんだ、さすが東郷は物知りね」
東郷「私まだ何も説明してないのだけれど・・・」
―――――
若葉「白鳥さん、棗に雪花も、こんなところで何をやってるんだ?」
歌野「蕎麦が食べたいというソウルを聞いて」
棗「沖縄そばが食べたいという海の声が聞こえた。チャンプルーになったが」
雪花「色々と見るに見かねてって感じかにゃ」
若葉「全く、ここはゆゆゆいの世界じゃないんだ。変な影響が出る前にさっさと帰るぞ」
雪花「多分手遅れだと思うんだけど」
――――――――
友奈「もっちもち! もっちもちで美味しいよこのうどん♪」
園子「ありがとーゆ~ゆ♪ 「」君も食べて食べて~♪」
夏凜「ところで「」は何もしてない気がするんだけど気のせい?」
風「しかも3分クッキングじゃないし、あらこれ美味しいじゃない乃木」
東郷「何で風先輩が2年生の授業に居るんですか、あと何このオチ」
園子「無事うどんを作れてめでたしめでたしだよ~♪」
水都「ちなみに課題の讃岐うどんを作らなかった乃木さんと「」君はこのあと補習になったよ」
園子「えっ」
ノーギー3分クッキングf