友奈「すごいよそのちゃんのうどん。透き通ってキラキラしてて綺麗だよ」

東郷「これはまさか・・・伝説の豪雪うどん!?」

雪花「いや伝説ってほどでもないと思うけど」

夏凜「知っているのか東郷?」

雪花「豪雪うどんは北海道の名物だよ。じゃがいものデンプンで作るから透明感があるわね」

夏凜「そうなんだ、さすが東郷は物知りね」

東郷「私まだ何も説明してないのだけれど・・・」

―――――

若葉「白鳥さん、棗に雪花も、こんなところで何をやってるんだ?」

歌野「蕎麦が食べたいというソウルを聞いて」

棗「沖縄そばが食べたいという海の声が聞こえた。チャンプルーになったが」

雪花「色々と見るに見かねてって感じかにゃ」

若葉「全く、ここはゆゆゆいの世界じゃないんだ。変な影響が出る前にさっさと帰るぞ」

雪花「多分手遅れだと思うんだけど」


――――――――


友奈「もっちもち! もっちもちで美味しいよこのうどん♪」

園子「ありがとーゆ~ゆ♪ 「」君も食べて食べて~♪」

夏凜「ところで「」は何もしてない気がするんだけど気のせい?」

風「しかも3分クッキングじゃないし、あらこれ美味しいじゃない乃木」

東郷「何で風先輩が2年生の授業に居るんですか、あと何このオチ」

園子「無事うどんを作れてめでたしめでたしだよ~♪」

水都「ちなみに課題の讃岐うどんを作らなかった乃木さんと「」君はこのあと補習になったよ」

園子「えっ」
ノーギー3分クッキングf