「」君、私には・・・私にはもううどんが作れないのかな?

さっきからインビジブル的な見えざる手が働いてるとしか思えないんよ


「」君、もしかして何かしてない?


・・・ごめんね「」君、「」君が無意識に英霊を呼び寄せて私に蕎麦とか作らせてるわけないもんね。「」君を疑うなんて、私いけない子だよ

よし! 次がラストチャンスだよ!

スーパー讃州人として完璧なうどんを作ってみせるよ「」君!



そう(無関心)、旭川ラーメンが食べたい

ノーギー3分クッキングd