さて気を取り直して、次こそは美味しい讃岐のうどんを作るよ~

まずはさっきと同じように食塩水を用意して

それからボールに小麦粉入れて、食塩水を足してまぜまぜして~



次は沖縄そばが食べたい

ノーギー3分クッキングb