いや別にウケ狙ってるわけじゃないから

確かにニボシのおかげでキャラが立ってるし、困った時にはニボシを出せば何とかなってるけど

それもこれもニボシが完全食だからよ。けして芸なんかじゃないから
ニボシ芸人