あ、誰かと思ったら「」君かー


え、デート?

別に良いけど・・・


それなら、もっとちゃんと御粧ししてくれば良かったなー


あ、そうだ!


あのね、私、「」君と一緒に行きたい場所があるの


ふふっ、それは行ってからのお楽しみだよ♪


私にとって特別な、お気に入りの場所なの


「」君は特別だから・・・ね

ナンパしたら友奈だった