何言ってんのよ

モテなさ過ぎてとうとう幻覚まで見始めたの?


樹「そう言えば、ドッペルゲンガーというのがありまして、もう一人の自分を見たら死ぬという噂が」

風「なっ、何言ってんのよ樹! そんなのあるわけないでしょ!」

樹「お姉ちゃん、そんな怖がらなくてもただの作り話だから大丈夫だよ」

風「べっ、別に怖がってなんかないから!」

友奈「もう一人の自分かぁ。例えそっくりさんだとしても、出会えたら面白そうだよね♪」
ナンパしたら俺だった