樹「そう言えば夏凜さんって何でツインテールにしてるんですか?」

夏凜「なんでって言われても、昔からしてる事だから理由なんてないわよ」

風「ふーん、でもたまには別の髪型にしてみようとかしないの?」

夏凜「別に思った事無いわよ。長いと邪魔だし、かと言って切る気もなぜか起きないし」


夏凜(そう言えば私の今の髪型って、兄貴が初めてやってくれたのがきっかけだっけ・・・)

園子「にぼっしー今、春信さんの事考えてた?」

夏凜「うえっ!? なっ、そんなわけないでしょ! 何でこの話の流れで兄貴が出てくるのよ!」
ツインテール