ええっ、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・


でも「」君の頼みなら仕方ないよね



えっと、ダーリン♪

今日も一日お疲れ様♪



やっぱり何だか恥ずかしいよ・・・////

ダーリンって呼んで