樹「「」先輩、今日は遅いですね」

風「全く、どこで油売ってるのやら」


ガサッ


友奈「風先輩、今、あのダンボール動きませんでしたか?」

風「そんなわけないでしょ、何でダンボールが動くのよ」

友奈「いやもしかして「」君、あのダンボールに隠れてるんじゃ」

夏凜「いやいや良い歳してそんな事してるなんて痛過ぎでしょ」

東郷「「」君はそんな滑稽愚鈍阿呆者みたいなことする人じゃありません」

園子「あっ「」君だ(ガサッ)、ダンボールなんか被ってなにやってたのかな~?変な「」君」
ダンボールを被る