友奈「やった!!やったよぉ東郷さん!!夏凜ちゃん!!風先輩!!樹ちゃん!!そのちゃん!!「」君!!」

夏凜「ま、私にかかればこんなもんよ!」

東郷「ああ、これぞまさに本当の神風・・」

樹「お姉ちゃーん!やったね!」

風「樹ぃ!アンタのウグイスのおかげよぉ!」

園子「・・・・(ミノさんの声が聞こえた気が)」


女子バスケ「いやーほんとありがとうね風!それに勇者部のみんな!アンタ達のおかげで再来週の試合!どうにかなりそうだわ」

女子バレー「はぁ・・・ま、負けは負けだし仕方ないか。それにしても、これからどうしようかなぁ練習場所」


銀「・・・・」


銀「なぁ、「」。なんかさ、こういうのって良くない気がするんだ」

銀「アタシらのやったことって、ズルだろ? 本当にこんな決着で良いのか?」

銀「何か、もっと誰も不幸にならない方法とか無いのかよ、「」」


次へ

ソフトボールの助っ人r