東郷「そうです! 何事もやる前から諦めてはダメです!」東郷「進歩のない者は決して勝たない!負けて目覚める事が最上の道です!」園子「わっしー、それ負けてるよ~」東郷「いけない、間違えてしまったわ」東郷「我々がもし天に抗する気力がなければ、天は必ず我々を滅ぼすだろう。 諸君、必ず天に勝て」夏凜「今更それらしい事言っても遅いわ!」風「あーなんかもうグダグダね」樹「何か大変そうだけど、大丈夫だよお姉ちゃん! 勇者部はバーテックスとだって戦ったんだから! ソフトボールくらいなんのそのだよ!」
樹「みなさん! 私はみなさんなら必ず勝てるって信じてますよ!」
風「樹・・そうよ、可愛いマネージャー役の樹が見てるのよ、ここは姉として情けない姿を見せるわけにはいけないわ」
風「大丈夫よ樹、アンタさえ居れば私は」
女子バレー「あっ樹ちゃん、ウグイス嬢お願いしてもいい?」
樹「あ、はい。私で良ければ」
風「樹ぃっ!!」
風「くっ、我が軍の勝利の天使が行ってしまったっ・・今のうちに残されてるのは」(ちらっ)
・・何か?
ソフトボールの助っ人f