東郷「そうです! 何事もやる前から諦めてはダメです!」

東郷「進歩のない者は決して勝たない!負けて目覚める事が最上の道です!」

園子「わっしー、それ負けてるよ~」

東郷「いけない、間違えてしまったわ」


東郷「我々がもし天に抗する気力がなければ、天は必ず我々を滅ぼすだろう。 諸君、必ず天に勝て」


夏凜「今更それらしい事言っても遅いわ!」

風「あーなんかもうグダグダね」

樹「何か大変そうだけど、大丈夫だよお姉ちゃん! 勇者部はバーテックスとだって戦ったんだから! ソフトボールくらいなんのそのだよ!」

樹「みなさん! 私はみなさんなら必ず勝てるって信じてますよ!」

風「樹・・そうよ、可愛いマネージャー役の樹が見てるのよ、ここは姉として情けない姿を見せるわけにはいけないわ」

風「大丈夫よ樹、アンタさえ居れば私は」


女子バレー「あっ樹ちゃん、ウグイス嬢お願いしてもいい?」

樹「あ、はい。私で良ければ」


風「樹ぃっ!!」


風「くっ、我が軍の勝利の天使が行ってしまったっ・・今のうちに残されてるのは」(ちらっ)


・・何か?

ソフトボールの助っ人f