風「というわけで、あっち9人中5人がソフト部らしいっすわ」

風「というか平等に勝負するためにソフトボールでって話はなんだったのよ!」


夏凜「ふん、その程度の事で怖気づくなんてアンタらしくないわね風」


夏凜「バスケ部にはこのエース三好夏凜が居る!!」


夏凜「大事なことは、そう・・・”左手は添えるだけ”よ」

風「いや、バスケじゃなくてソフトボールよ?今からやるの」


次へ

ソフトボールの助っ人e