【試合当日】

女子バスケ部員A「おーっす風、それにみんな、今日はよろしく頼むわね!」

風「ふふん、まあ大船に乗ったつもりで任せなさいっての!」

女子バレー部員「へえ、そっちは勇者部が助っ人なんだ」

女子バスケ「そうよ、別に助っ人を頼んじゃいけないってルールは無いでしょ?」

女子バレー「別に良いわよ、うちもソフト部に助っ人頼んであるし」

女子バスケ「えっ、ソフト部・・・そうか、その手があったか。なんという盲点!」

女子バスケ「ねぇ風、助っ人の件なんだけど」


風「うおぃっ!!」


次へ

ソフトボールの助っ人d