風「てなわけで、うちからは4人、試合に出てもらうわ」

樹「わ、私は運動得意じゃないから・・」

風「大丈夫、樹にはうちのマスコット兼マネージャーをやってもらうわ」

夏凜「私と友奈は決まりよね」

友奈「うん! 黄金バッテリーの再結成だね!」

風「そんじゃまあ私と、あとは東郷か乃木ね」

東郷「じゃあ、私が出ようかしら」

園子「じゃあ私は監督をやるよ~」

風「監督? ん、まあ良いわ。じゃあ「」は雑用ね。さすがに女子の試合で男を出すわけにはいかないでしょ」


次へ

ソフトボールの助っ人c