私のスリーサイズなんて全然大した事ないよ、だってまだ中学生だし


それより東郷さんとか風先輩の方が凄いんじゃないかな?

あっ、でも二人に直接聞くのは良くないと思うよ

私の勇者の勘がなんとなくそう言ってる気がするんだ
スリーサイズ