ふん、なかなか良いキメっぷりじゃない

でもまだまだね


ほら、このマグネシウムとカルシウムが3倍摂取できるサプリもよ飲むのよ

それからこのビタミンCも

アンタ独り暮らしだし、どうせ野菜とかキチンと食べてないでしょ?


それからこのビタミンB1のサプリも飲んでおきなさい

中学生と大赦で二足の草鞋なんだから、疲労で倒れたりしたら大変でしょ。


それと、サプリだけに頼っちゃダメよ
昔の私もそうだったけど、食事もキチンと取ってこその健康ってやつよ


べっ、別にアンタの体を心配してとか、そんなんじゃないんだから!

アンタがだらしないから、特別にこのエキスパートの夏凜様が手ほどきしてあげてるだけなんだからね!
サプリをキメる