ふん、なかなか良いキメっぷりじゃない
でもまだまだね
ほら、このマグネシウムとカルシウムが3倍摂取できるサプリもよ飲むのよ
それからこのビタミンCも
アンタ独り暮らしだし、どうせ野菜とかキチンと食べてないでしょ?
それからこのビタミンB1のサプリも飲んでおきなさい
中学生と大赦で二足の草鞋なんだから、疲労で倒れたりしたら大変でしょ。
それと、サプリだけに頼っちゃダメよ
昔の私もそうだったけど、食事もキチンと取ってこその健康ってやつよ
べっ、別にアンタの体を心配してとか、そんなんじゃないんだから!
アンタがだらしないから、特別にこのエキスパートの夏凜様が手ほどきしてあげてるだけなんだからね!
サプリをキメる