ゴキブリとは、生命力、繁殖力、速度、機動性、耐久性において我々人類を上回る存在

そして何より見た目が不快!

天の神が我々人類を不快にさせるために生み出したとしか思えません、あんなのバーテックスと一緒です

風「いや、一応はあっちの方が人間より先輩だから」

知ったことではありません

あんなのは全部まとめて火星にでも移住すればいいんです!
ゴキブリ