コッペパンを?

でもコッペパンって味気ないし、他のパンの方が良いんじゃないかな

東郷「そんな事ないわ友奈ちゃん。コッペパンはジャムやマーガリンを塗ったり、間に具を挟んでも良いし、色んな用途があるわよ」

東郷「それにコッペパンは太平洋戦争中に我が国の先人達の命を支え続けた誇り高いパンでもあるの」

東郷「そう、コッペパンは偉大なのよ・・・!」

そうなんだ、じゃあ私はこの当店おすすめの桜あんぱんにするね♪

東郷「私も友奈ちゃんのと同じのにするわ♪」
コッペパンを要求する