この音はもしや、例の黒いばーてっくす!?
やばいよ! 勇者部の部室にやばいのが居るよ!
夏凜「ったく、勇者がゴキブリなんかに騒いでどうすんのよ」
風「じゃ夏凜、始末よろしく」
夏凜「は? なんで私がやるのよ、風がやりなさいよ」
風「いやよ気持ち悪い」
夏凜「私だって嫌だから!」
樹「あ! ゴキブリが飛んでお姉ちゃんと夏凜さんの方に!?」
風&夏凜「ぎゃああああこっち来んなーーーっ!!」
園子「ていっ」(ぺしっ)
樹「あ、撃墜しました」
園子「なんでみんな大騒ぎするのかな~、こんな小さな虫なのに」
やだ、そのちゃん逞しい(トゥンク)
カサカサ