この音はもしや、例の黒いばーてっくす!?

やばいよ! 勇者部の部室にやばいのが居るよ!

夏凜「ったく、勇者がゴキブリなんかに騒いでどうすんのよ」

風「じゃ夏凜、始末よろしく」

夏凜「は? なんで私がやるのよ、風がやりなさいよ」

風「いやよ気持ち悪い」

夏凜「私だって嫌だから!」

樹「あ! ゴキブリが飛んでお姉ちゃんと夏凜さんの方に!?」

夏凜「ぎゃああああこっち来んなーーーっ!!」

園子「ていっ」(ぺしっ)

樹「あ、撃墜しました」

園子「なんでみんな大騒ぎするのかな~、こんな小さな虫なのに」

やだ、そのちゃん逞しい(トゥンク)
カサカサ