例えまな板がどれだけ凄いとしても、それで私の胸は大きくなるのでしょうか?

まな板が尊敬されても、貧乳はいつまで経っても人権が無いんです!

こんな世界は間違っています! やっぱりこんな世界は壊さなければなりません!
オマエは全然まな板のスゴさを分かってない