はい、「」君は良く頑張ってますし、勇者部のみんなとも関係は良好ですよ

だから心配は不要です!





・・・ふぅ、まぁ特に問題は無かったわね、最初に「」が呼び出された時は何事かと思ったけど

「」、アレでも先生は心配してんのよ、一応はアンタの事情を知ってるみたいだし

だから「」、アンタの色恋沙汰には口を出すつもりは無いけど、多少は周りの目も気にしなさい


私だって、来年はもう居ないんだからね・・・



留年して

イチャつき過ぎて職員室に呼ばれる