「」、人の顔じゃないわよ
樹「夏凜さん、それ慰めじゃなくてイジメになってます」
間違えたわ、人は顔じゃないわよ
でも第一印象が大事って言うし、やっぱ顔は大事よね
樹「下げて上げて結局は突き落としてるじゃないですか」
夏凜「正直イケメンとかどうでも良いわよ、私は顔が良くてもひ弱で根性の無い奴なんかゴメンだわ」
樹「私もカッコいいよりは「」先輩みたいに優しい人の方が良いなって思います」
東郷「「」君、顔は生き方でも変わるわよ。過酷な南洋諸島を戦い抜いた零戦のパイロットの顔なんて、みんな精悍過ぎて見てるだけで胸がドキドキしちゃうわ////」
イケメンになりたい