イケメンねぇ、どこかにそんな人居ないかしら

クラスの男子はどーも子供っぽいし、何か違うのよねぇ

あら「」、そんなとこで突っ立ってどうしたの?

あ、立ってるついでにお茶のおかわり淹れてくれるかしら?
イケメン