いや~それほどでも

って褒めてないよ!

樹「友奈さん、なぜ一人ノリツッコミを」

夏凜ちゃんと漫才をやってほしいって依頼が入ってきた時のためにね

夏凜「そんな依頼来ないわよ!」
アホの子