ゆうべは東郷さんとお泊り会したんだよね♪

東郷「ふふっ、毎週のことじゃない♪」

夏凜「へえ、じゃあ今日は私も泊りに行こうかしら」

夏凜ちゃんとお泊りなんて久しぶりだね、大歓迎だよ♪

東郷「ええ私も久しぶりよね。カンゲイするわよ。ふふっ・・・」

樹「なんだか良くない空気を感じるのですが・・」

園子「大丈夫だよ、ちゃんと平和なお泊り会になるんよ」

ゆうべはおたのしみでしたね