大赦の方で噂は少し聞いたことあるけど

まあその、気にすることは無いわよ

例え独り言が多くても、よく誰もいない所に話しかけたりニヤニヤしてても
それもアンタの個性ってやつよ・・・




うん、冷静に考えるとやっぱ「やべーやつ」だわ

やべーやつ