「」、嬉しいこと言ってくれるじゃない

でもね、出会いも別れも生きている以上は避けて通れないし、私たちは前に進むしかない

アンタだって、その経験はあるでしょ


それに、例え離れ離れになっても、私達勇者部の絆は消えはしない

今度はアンタが誰かに頼られる番よ

私は期待してる、そのくらいの期待は背負って見せなさい


もっと風先輩と一緒に居たい