芽吹「という事でシズク、完璧よあなた」

芽吹「さすがツッコミのために生まれた人格なだけあるわね!」

シズク「そんなわけねぇだろ! 人のシリアスな過去に勝手なネタ要素入れてじゃねぇ!!」

雀「でも端から見ててツッコミのキレは凄いよ、さすが天才型」

シズク「あァ!?」

雀「ひえっ!? ほらメブ、そろそろツッコミの話題はやめようよ! さすがに3話連続でツッコミ役の話なんかしてたら視聴者に飽きられるって!」

弥勒「そもそも飽きられるほど期待されてるコンテンツでも無いような気もしますが」

芽吹「それもそうね、私も半年前からずっとその事は懸念してたわ」

雀「いやだったらもっと早く実行に移そうよ・・・」

芽吹「仕方ないでしょ更新が無かったんだし。まあそれはそうと新しい話題・・・やっぱりアレしかないわね」

雀「あれ? という事はやっぱゆゆゆいの防人組参戦かな」

弥勒「いいえ、カツオですわ!」

雀「いやさすがにこのタイミングでそんなグルメな話は有り得ないでしょ。メブだって真剣に今後の勇者である界隈における私達の活路について考えてるはずだし」

芽吹「やっぱりうどんの話題でしょ!」

雀「考えてなかったー」


次へ

めぶきの部屋3話a