【中吉】

中吉だね

大吉には劣るけど、でもそこそこ運が良いのかなって思えるからちょっと嬉しいよね

えっと、以上、藤森水都の神託でした


えっ、短い?

そう言われても・・・


雪花「それじゃあ私が北海道にいた時に体験した話なんだけどね」

それは何気ない日常のこと。私は徒歩で家に帰る途中だった

家まであと2マイルほどの所・・・・ふと目を上げると東の空にオレンジ色の光る物体が見えたの

とても不規則に動いていた・・・・そして次の瞬間、あたり一面が強烈な光に包まれ――
気がつくと私は家に着いていた・・・


雪花「どう思う?」

どう思うって、もうそれおみくじ関係ないよ!

以上! 藤森水都の神託でしたっ! 「」君、くれぐれも怪奇現象には気を付けてね!
みーちゃんのおみくじ