何そのセンスの無い略称は

だいたいそれじゃ私の兄貴の方かもしれないでしょ

まあ、まさかアンタが大赦でも幹部中の幹部な兄貴にそんな呼び方するなんて絶対ないでしょうけど


だからその、仕方ないから私の名前の方を・・・って

は? たまに呼んでるですって?

・・・アンタって、案外大物なんじゃない?


みよっしー