風「いや「」、それはまな板で合ってるわよ・・・」
「」先輩がまな板に向かって私の名前を呼んでます
これはきっと病気です、悪い病気です
もしかしたら悪霊が憑りついているのかもしれません・・・
・・・だからッ!このマジカル☆バールのようなもので「」先輩の後頭部を殴打して悪霊を追い出さなければッ!
風「ちょっ樹! いくら相手が「」でも早まったらダメ!」(がしっ、むにゅっ♡)
この感触、お姉ちゃんにも悪霊が居る!? お姉ちゃんを助けなきゃ!
風「樹ィっ!?」
園子「おっぱいは人をああも変えてしまうなんて、恐ろしいものだね・・・」
樹「園子さんにも悪霊が居そうですね」
園子「あっ」
まな板かと思ったら樹だった