風「ええ驚いたわ、まさか「」が七味唐辛子うどんを鼻から食べるなんて」
園子「違うんよ、「」君はバーテックスを食べたんよ」
夏凜「私はゴールドタワーを素手で千景殿まで登ったって聞いたわよ」
樹「色々と噂があるようですね、とりあえず百聞は一見になんとかです」
樹「「」さんに実際に全部やってもらってはどうでしょうか?」
風「さすが我が愛すべき妹! というわけで「」、さっそく試してみてもらおうかしら」
友奈(どうしよう、止める人がいない・・・こうなったら私がツッコミ役に!?)
東郷「友奈ちゃん、美味しい桜餅があるわよ♪」
友奈「わーい♪東郷さんのさくらもちー♪」
また俺何かやっちゃいましたか