風「ええ驚いたわ、まさか「」が七味唐辛子うどんを鼻から食べるなんて」

園子「違うんよ、「」君はバーテックスを食べたんよ」

夏凜「私はゴールドタワーを素手で千景殿まで登ったって聞いたわよ」

樹「色々と噂があるようですね、とりあえず百聞は一見になんとかです」

樹「「」さんに実際に全部やってもらってはどうでしょうか?」

風「さすが我が愛すべき妹! というわけで「」、さっそく試してみてもらおうかしら」

友奈(どうしよう、止める人がいない・・・こうなったら私がツッコミ役に!?)

東郷「友奈ちゃん、美味しい桜餅があるわよ♪」

友奈「わーい♪東郷さんのさくらもちー♪」
また俺何かやっちゃいましたか