【中吉】

なるほど、中吉と出ましたか

今日はもしかしたら少し良いことがあるかもしれません

例えば自販機でジュースを買ったらアタリが出てもう一本とか


高奈「それはむしろ大吉かもしれないよね♪」

うーん、でしたら部屋の掃除をしていたら100円玉が出てきたり

千景「中吉と言うには少しショボくないかしら? それじゃあ1日1回の有償ガチャも回せないわ」

むむむ・・・


以上!上里ひなたの神託でした♪ 「」さんの一日が良い一日でありますように!


杏「強引に切り上げましたね」

球「中吉ってなんか中途半端だもんな」
ひなたのおみくじ