【中吉】
なるほど、中吉と出ましたか
今日はもしかしたら少し良いことがあるかもしれません
例えば自販機でジュースを買ったらアタリが出てもう一本とか
高奈「それはむしろ大吉かもしれないよね♪」
うーん、でしたら部屋の掃除をしていたら100円玉が出てきたり
千景「中吉と言うには少しショボくないかしら? それじゃあ1日1回の有償ガチャも回せないわ」
むむむ・・・
以上!上里ひなたの神託でした♪ 「」さんの一日が良い一日でありますように!
杏「強引に切り上げましたね」
球「中吉ってなんか中途半端だもんな」
ひなたのおみくじ